脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

久々に『Trials Rising』を遊んだ

 今日も時間がなさそうなので軽めに遊べるタイトルということで『Trials Rising』を1ステージだけ遊びました。このゲームは操作が難しいですが、う上手に走れたときの爽快感が半端ないんですよね。今回のステージは久々に遊んだということもあって、ちょっとうまく走れませんでした。う~ん......定期的に遊んだほうが良さそうですね。

 そういえば起動したらシーズン10が始まったみたいなポップアップが出たので、未だに人気があるタイトルなのかもしれないなぁと思いました。どのくらいユーザーがいるんだろう。気になるなぁ。

f:id:kinchanfv67:20210727200125p:plain
久々に遊んだら下手になっていました。