脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『リングフィット アドベンチャー』を始めた

 先日購入した『リングフィット アドベンチャー』をプレイ開始しました。しかし体調が悪いので今日は設定とヨガを全て入れたプレイセットを行ってみました。おそらくSwitchの配置の問題何でしょうが、ちょくちょく脚に固定したコントローラの接続が切れて中断を何度か挟みましたが、無事完了。簡単かなぁと思っていたら結構きつくてびっくりしました。あまり無理しないほうが良かったかな?

f:id:kinchanfv67:20210725165712p:plain
運動不足解消のために始めました。

 体調が回復したら筋トレ系もやっていこうかなと思っています。ヨガでこれだから筋トレ系は相当きつそうですね。でも運動不足も加速しているし、ここは頑張ってみたいと思います。