脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

気になった『For The King』を購入して遊んだ

 先日Yotubeで見て気になった『For The King』を購入して知人と遊んでみました。イージーで開始していろいろ探り探り進み、最初のダンジョンを攻略したところで終了しました。

f:id:kinchanfv67:20210723211854p:plain
かなり面白いタイトルだと思いました。

 遊んだ感想としては運の要素がそこそこ強いですが、知人と遊ぶのには丁度いいタイトルだなと思いました。制限時間等もないので時間さえあればかなりゆったり遊べるのが良かったです。ただいろいろな情報があって1度のプレイでは全てを把握しきれませんでした。次回遊ぶときはWikiとか見てどういうことなのか確認しておこうと思いました。