脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PC版『ゴルフPGAツアー 2K21』を遊んで癒やされる

 馬鹿みたいに疲れているのでぱっと遊べる + 癒やしを求めて『ゴルフPGAツアー 2K21』をプレイ。以前はPS版で遊んでいましたが、去年のSteamのセールでかなり安売りされていたので購入し、今はPC版で遊んでおります。

 今日は好きなコースを選択して18ホール回りました。疲れているのであまり確認せずサクサク進めていったのでスコアは悪かったですが、遊んでいて楽しかったです。やはり自然を感じられて良いですねぇ。まったりした感じで遊べるので、非常に気楽で良いのです。レベルもちょっと上がったので、開放されたものを使用しても良いかなぁなんて思っています。

f:id:kinchanfv67:20210721215852j:plain
ゴルフゲームはやっぱり癒やされます。だから好きなんですよねぇ。