脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Golf With Your Friends』がぱっと遊べて面白い

 なかなかゲームする時間がない中で短い時間で遊べるゲームは割と重宝します。最近良いなと思ったのが『Golf With Your Friends』。ゴルフゲームですね。パターゴルフなので難しい操作もなく、面白いコースが多いので遊んでいて楽しいです。また名前にWith Your Friendsとあるように、友達と一緒に遊ぶとまた楽しいんですよね。みんなのゴルフのようなゴルフゲームとは違って、ちょっとしたミスで一気にスコアがひっくり返ったりするので、ワイワイ盛り上がれました。

 一人で遊ぶ場合でももちろん楽しいです。一人の場合はゆっくり時間をかけてパッティングできるのが良いですね。私はできる限りホールインワンを狙うようにして遊んでいます。が、かなり難しいですね。なかなか狙い通りにボールが飛んでいってくれません。そこがまた面白いところなのですが。これからもちょくちょく遊びたい、そんなゲームでした。

f:id:kinchanfv67:20210720194928j:plain
一人でも複数人でも楽しめる良いゲームです。