脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Totally Accurate Battle Simulator』を購入してみた

 気になっていた『Totally Accurate Battle Simulator』を購入して少しだけ遊んでみました。内容としてはコスト分だけ自軍の兵を戦場に配置して敵と戦闘し勝利すればステージクリアと言う感じです。結構シンプルな感じですが、意外と面白かったです。配置した兵は自分で操作できない?のかな。とりあえずオートで動いていました。その関係で「今あの敵が孤立してるから叩けば楽に倒せるのに、なんで複数体複数で戦ってしまうんだ」みたいな感じで、見ていてハラハラするんですよね。あと物理演算でキャラの動きがぐにゃぐにゃしていて、見ているだけでちょっと面白いです。

f:id:kinchanfv67:20210710201028p:plain
話題?の『Totally Accurate Battle Simulator』を購入!

 今日これからRemote Together機能を使用して知人と遊んでみたいと思います。果たして遊べるのか。それとちゃんとルールも理解したいですね。適当に遊び始めちゃったんで、もしかしたら知らない機能とかあるかもですし。また遊んだら記事にしてみたいと思います。