脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『Airplane Mode』がぶっ飛んでた

automaton-media.com


Airplane Mode: Live Action Trailer | Available Oct 15 on Steam | AMC Games

 なんだこのバカゲーは。『Airplane Mode』というタイトルのようですが、内容がぶっ飛んでますね。最近発売されて話題になった『Microsoft Flight Simulator』は飛行機を操作するシミュレーターですが、『Airplane Mode』はまさかの飛行機に乗っている乗客のシミュレーターという。これは遊んでいて楽しいのだろうか?

 リアルタイムで6時間かかるというのも凄すぎ。ゲーム内でゲームやら動画やらを見ることができるようですが、流石にリアルタイム6時間は長すぎ。一応短いバージョンもあるみたいですが、それでも約2時間。長いですね。

 しかし何故かこういうタイトルが魅力的に思えてしまう不思議。普段真面目に作られたタイトルで遊んでいると、たまにこういうわけわからない作品が遊びたくなるのかもしれませんね。