脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PS5に関する情報を受け取れるメール登録サイトが公開された

www.4gamer.net

 ついにPS5も価格や発売日発表が近づいてきましたね。ソニーストアにてPS5に関する情報が届くメール登録サイトが公開されました。私も帰宅後早速登録しようと思ってサイトに接続したのですが、接続はできるものの混雑のため一時的に登録ができない状態になっていました。う~む......残念。まあすぐに情報が公開されるわけではないと思うので、この週末に登録できれば良いかなくらいの気持ちでいようと思います。

 この感じだとTGS初日辺りに発売日や予約開始日等の情報が公開されるんじゃないかなと予想しております。で10月頭あたりから予約開始みたいな。流石に10月に情報公開が持ち越されるのはないんじゃないかなぁとは思いますが、どうなんでしょうか。とりあえず来週以降が楽しみです。