脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『リディー&スールのアトリエ』の配信第3回


[積みゲー消化]スーちゃんを愛でつつ進めるリディー&スールのアトリエ Part 3

 眠気がひどいので短め。数日前に『リディー&スールのアトリエ 』の配信第3回を行いました。イルちゃんに弟子入りするところから夢の絵筆作成までですね。当面はレシピ発想と新規アイテムの調合をガツガツ進めていこうかなと思っています。できればリディーとスールの武器も作りたいところですが、正直まだそこまで戦闘はしないつもりなので、もうちょっと後でも良いかもですね。

 夢の絵筆は作成できたのですが、確か品質が試験の得点に関わっていた気がするのでもう一度作り直す可能性が高いです。今後も試験の得点を高くするために再度作り直すということが増えるかも?