脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『ゴルフ PGAツアー 2K21』の配信を行った

 久々の出張ということで移動だけでめちゃくちゃ疲れました。なので短め。


まったり ゴルフ PGAツアー 2K21 Part 1

 『ゴルフ PGAツアー 2K21』のライブ配信を昨日の夜に行いました。やっぱり良いですねぇ。ゆったり遊べます。あまり伝わらないかもしれませんが、ヘッドホン等で聞くと、セミや鳥の鳴き声が聞こえるのです。多分夏の設定なのかな。それが最高に気持ち良く感じるのです。だからプレイ中は常時気持ちよくなってます。

 まだまだ操作に慣れていないので、これから暇なときに練習をしていこうと思っています。今週末にまた配信をしようかなと考えています。それまでに練習はできませんが、Youtubeにアップされた動画とか確認してイメージトレーニングでもしようかと思います。