脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

ダクソSL1全ボス撃破縛りクリア


DARK SOULS REMASTERED SL1チャレンジ Part 3


DARK SOULS REMASTERED SL1チャレンジ Part 4

 数日前に始めた『DARK SOULS REMASTERED』SL1全ボス撃破縛りが本日終了しました。いやぁ疲れた。久々に遊んだということもあり、全編等して結構グダグダなプレイになってしまいました。特に鐘のガーゴイルとかプリシラ、混沌の苗床辺りはかなりグダついていますね。苗床はほとんどイベント戦なのに何回も死んでしまいました。ちゃんとショートカット覚えたほうが良いですね。後で動画で確認しておきます。

 久々に遊んだらかなり面白かったので、もうちょとだけ配信で軽い縛りプレイをやっていこうかなと思っています。考えているのは各素性初期レベ初期装備縛り。正直SL1より結構簡単な縛りだと思いますが、リハビリがてらやってみようかなと思っています。