脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PS4のコントローラをもう1つ購入しておきたい

dengekionline.com

 PS4を遊ぶ機会が多いのでコントローラは複数持っておきたいのです。特に今回再販されるスチール・ブラックはかなり好きな色。というかこれ、MGS Vの限定版についてきたコントローラのバージョン違いなのでは.......。全体のカラーリングとか色味とかかなり似ているのですよね。私はそのコントローラを現在愛用しており、かなり気に入っているので似たカラーが欲しいのです。その要望を叶えるのがスチール・ブラックというわけです。

 現状オンライ通販におけるコントローラの販売数はかなり少ないのか、定価で購入できる気がしないです。この再販を機にまた普通に購入できるようになってくれると良いのですが......