脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

『New ポケモンスナップ』に現像サービスは実装されるのか

www.famitsu.com


【公式】『New ポケモンスナップ』初公開映像

 『New ポケモンスナップ』が発表されましたね。前作は1999年発売かぁ。随分歳を取ったなぁと感じてしまいました。前作みたいにローソンにロムを持っていって写真を現像してもらう......みたいな仕様はないでしょうが、それに似たシステムとか実装されていると嬉しいですよね。今似たシステムを実装するなら、オンラインサービスを利用して撮った写真を画像ファイルに変換してもらえるみたいな感じでしょうか。

 映像を観て感じたのは最近のポケモン全然わからないということ。少し前までは全種類が言える気がしていたのに、今や殆どわからないという状態。一体何匹のポケモンがいるんだろうか......。発売日はまだ決まっていないみたいですが、映像の雰囲気からか夏に出て欲しいなぁと思いました。真面目に考えると今年の年末〜年明けあたりな気がしますね。続報を待っています。