脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

PC版の『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が配信されるとの噂

jp.ign.com

 PC版の『ペルソナ4 ザ・ゴールデン』が配信されるかもという噂。これ本当ならめちゃくちゃ嬉しいですね。Vitaは所有しているので遊べるには遊べるのですが、大きな画面で遊びたいのです。Vita TVを所持していれば良いのですが、生憎所持しておらず……。しかしこの噂が本当なら、大画面でできるのです。嬉しい。

 P4Gが発売されるなら、それ以降に発売されたATLASの作品も配信されていきそうですよね。案外P5とかも配信されたりして。そうしてくれたら個人的には嬉しいなぁ。あとレトロゲームという枠で『豪血寺一族』とか配信されないかなぁ。遊んだことないので、配信されたら凄く嬉しい。

 正式に発表されるのはPC Gaming Showらしいです。14日の3時から配信開始とのこと。土曜に無理して起きていればリアルタイムで見れるかなぁ。まあ無理はしないでいこうと思います。