脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

KAR98Kの武器レベルを最大にした

 今日もCoD:MWをプレイ。画像キャプチャや動画は面倒だったので保存していません。申し訳ない。

 昨日の夜は遊ばなかったのでわからないのですが、マルチのメニューから選択できるモードが変わっていました。シップメントオンリーは武器レベル上げには嬉しいのですが、毎試合ハチャメチャな展開すぎてしんどいのが欠点な気がします。

 今日レベル上げしたのはKAR98K。マークスマンライフルですね。マークスマンライフルはMK2カービンをクロスボウ解放時に使用して以来気に入って使用していたのですが、その他はほとんど触れていませんでした。武器経験値取得ボーナスも来ていたし、MK2カービン以外もどんな感じなのか試してみたいと思い、MK2カービンと同じくコッキングするKARを使用してみたわけです。

 武器レベル自体は最大まで上げました。レベル50なので大変かなぁと思っていましたが、意外とすぐに終了してびっくり。使用感ですが、う~ん......微妙かなぁ。コッキングがMK2カービンと比べるとやや遅い気がして、1ショット1キルできなかった時のリカバリーがかなり難しく感じました。初期装備としてスコープが付いてないのも厳しいなぁと思いました。見た目は格好良いのでちょっと残念。結局マークスマンライフルを使用するならMK2カービンになりそうです。