脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

AO Tennis 2のキャリアモード面白い

 GW期間ということもあり、いつも以上に1週間が早かった印象があります。5月もすぐ終了しそうだ。

スナイパーライフルの練習中

 CoD:MWはAX-50の練習中。武器レベルは最大になったのですが、使い心地を気に入って練習している次第であります。使い始めた頃は全然弾が当たらず苦戦していましたが、今は多少は当たるようになって試合でも貢献できるようになってきました。これからも練習していこうかと思います。

AO Tennis 2を購入しました

 先日見つけたAO Tennis 2ですがその日のうちに購入しました。チュートリアルの後、キャリアモードをプレイしています。かなり地味ではありますが、リアル寄りのゲームなので、個人的にはかなり満足しています。まだ始めたばかりなのでキャラクターが十分に育っておらず、試合に出ても完封負け。特にコントロールが酷く、アウトが多いのが厳しい。コントロールの強化を図るべく、練習をしていこうと思います。