脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

電球型超音波加湿器おしゃれで良いなぁ

 GW関連の記事がファミ通さんにあったのでご紹介。

www.famitsu.com

 ゲーム関連の便利商品が紹介されています。その中にいくつか気になる商品がありました。1つ目は卓上加湿器。加湿機能付き空気清浄機を持っているので必要かかといわれると微妙なところですが、デザインが素晴らしい。ちょっとおしゃれですよね。電球型というのも個人的に良いポイント。あとライトが光るのも良いですね。ゲーミング用品と言えば七色に光るイメージ。

 2つ目は小型冷蔵庫。これも冷蔵庫があるので絶対に必要ってわけではないのですが、あれば便利ですよね。いちいち台所まで行かずとも冷えた飲み物が飲める。それだけで素晴らしい。ただサイズが45Lと結構大きそうですよね。電気代も結構かかりそうなイメージがあります。中に飲み物等を入れた以上、電源をオンにしておかないといけないですからね。サイズとか電気代とかを調べた上で購入したほうが良いのかも。

 最後はエナジードリンク。プロゲーマーのときど氏がイメージキャラクターを務めている「e3」ですが、これコンビニとかでも販売されているのかしら。公式サイトを見るとAmazonで先行販売となっているのですが、今はAmazon以外でも取り扱っているのかなぁ。Amazonだと少なくとも6本セットからの購入になるので、お試しで1本とかできないんですよねぇ。まあエナジードリンクなので味は美味しいと感じるとは思うのですが......。見かけたら飲んでみたいそんな感じ。

bsd-e3.com