脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

CoD:MWシーズン3の追加要素に対する所感

 発売から結構な頻度で遊んでいるCoD:MW。先日シーズン3が始まっていろいろな要素が追加または追加予定となりました。プレイヤーズインフォメーションにシーズン3の追加要素がまとめられていたので、それに関しての所感を述べていこうかなと思います。

 

www.jp.playstation.com

 

新オペレーター ALEX

 新オペレーターとしてALEXが追加されました。上記サイトを見ると「(=Echo 3-1)」と書かれているのですが、これマルチプレイのゲーム開始前の無線とかでも流れていたような気がします。裏でALEXが何か工作を行っているという設定があるのかも......

新マークスマンライフル「SKS」

 マークスマンライフルに「SKS」という銃が追加されたようです。ティア31でアンロックなので使用できるようになるのはまだ先かなぁ。クロスボウ開放のためにMK2カービンをレベルマックスになるまで使用していたためか、マークスマンライフルに愛着が出始めてきているのですよね。SKSも開放したら使いたいなぁ。

GUNFIGHT 新マップ

 マルチプレイの中で一番好きなルールがGUNFIGHT。そのGUNFIGHTに新マップが追加予定らしいです。画像を見る感じ「AISLE 9」という名前?見た目はマルチプレイのマップであるスーパーマーケットのような感じかな。どんなマップであれ、好きなモードに追加要素が来るのは嬉しいですね。いつ配信されるんだろう。

GUNFIGHT(変化版)

 何だ、変化版って。今までにも武器を調達するルールやロードアウトが使用できるルール、スナイパーオンリー等、いくつかルールがありましたが、今回追加されるのはどんなルールなんだろう。なるべく遊びやすいルールだと嬉しいんですが、多分変なルールなんだろうなぁ......

 

 

 とりあえず気になったのはこれくらいかなぁ。新武器、新マップ、新ルールと結構嬉しいことが多いシーズンになりそうな予感がしています。あとはどれだけ遊べるかだなぁ。なるべく遊びたいです。

 


コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア & ウォーゾーン』 - SEASON THREE トレーラー | PS4