脳内随想録

アニメ・ゲーム・音楽関連の話題が中心の雑記ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「One Step From Eden」が面白かった

今週は体調不良ウィーク。いつも以上にゲームを遊んでいませんが、気にしてはいけませんね。来週はもう少しできるといいなぁ。 今週購入したゲーム 今週はSteamで「One Step From Eden」と「Resident Evil 0 biohazard 0 HD REMASTER」を購入しました。「One…

CoD:MWはようやくクロスボウを開放。ソフィーはプラフタの記憶を1つ取り戻すことに成功。

花粉症がしんどいです。特に今日は駄目。一日中鼻水出っぱなしで頭がおかしくなりそうです。今もズビズビしながら内容を書いています。ティッシュが近くにないと安心できねぇ...... 今週のCoD:MW どのくらいかかったかわかりませんが、ようやくクロスボウを…

WAR ZONE配信開始でとてもおもしろい!ソフィーは本格始動。

毎回更新する際に思うのですが、1週間て早いですねぇ。来週に至っては金曜が春分の日で休みですからね。より早く1週間が過ぎていくことでしょう。すぐに3月も終了するんだろうなぁ。と言うわけで今週の振り返りです。 今週のCoD:MW 動画投稿はしていないので…

クロスボウ開放の旅とPC版『ソフィーのアトリエ』を始める

今週も更新の日となりました。日曜日になる前に下書きをしておけば良いものを、ギリギリまでやらないのは良くないですよね。とはいえ、平日にそこまでゲームを遊んでいるわけではないので、書く内容は休日にしか生まれないのですが...... 今週のCoD:MW ガバ…

電撃PlayStation刊行終了とRAM-7の育成開始

今週も定期更新日である日曜日となりました。今週はCoD:MWがメインの週。FF14は一度も起動していないという......来週はきっと遊ぶはず.......きっと。 電撃PlayStationの刊行終了が決定 遊んだゲームとは全然関係ないのですが、大学の頃から愛読していた電…