いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

祝!禁書目録三期制作決定!

祝三期決定!

とある魔術の禁書目録のアニメ第三期の制作が決定したようですッ!

 

 


【特報】とあるプロジェクト始動&とある魔術の禁書目録3期制作決定

 

調べてみたところ、2期が10年10月〜11年4月に放送されていました。3期が18年内に放送開始した場合、7年ぶりの続編となります。劇場版「エンデュミオンの奇蹟」から数えると5年ぶりですね。長かった......

 

放送が開始するまでに何度かアニメを見返しておきたいですね。1期は廉価版DVDBOXを所持しているのですが、BDBOXも購入しちゃおうかしら......。また2期、エンデュミオンは映像媒体を持っていないので、こちらも購入したいですね。

原作は途中(確か8巻くらいまで所持していたはず......)までしか読んでいないのですが、再度読み返して続きも購入しようかしらと考えているところです。

 

とにかく、禁書熱再燃!

公式様、続報楽しみに待っていますよ!