読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

GWに遊んだゲーム

■GW中に遊んだゲーム

GW中に遊んだゲーム...

実はそんなにないのですが、メモ程度に記載します(笑)

 

■ウォッチドッグス2

GW中のゲームはほぼWD2しかプレイしていません(笑)

発売日に購入して少し遊んで以来プレイしていなかったのですが、

何故かこのタイミングでプレイ再開。

メインミッションが難しく、なかなか先に進めません(笑)

先にサブミッションとかクリアして、スキルを取得した方がいいのかしら?
ゴールデンゲートブリッジで某海外ドラマのOPを再現してみたい(笑)

 

フィリスのアトリエ

フィリスのアトリエもプレイ再開。

こちらもWD2と同様に発売日に購入したはいいものの、プレイする時間がなくて積んでいた作品。

前作ソフィーのアトリエが面白かったので今作も購入したのですが、今作も面白いです。

錬金術の仕様に未だに慣れず...

まあ、プレイしていくうちに慣れると信じたい。

 

他にもゼルダとかホライゾンゼロドーンとかやりたかったけど、結局できず...

時間を見つけてプレイしたいですね。