読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

たまにはキャラ買いもいいのでは?

ゲーム

 ブログを更新しようといくつかのゲーム情報サイトを見ていると、目に留まった画像が……

それがこれ!

良いキャラクターデザイン、そして良い構図だッ!

 

ゲームを購入するにあたって、キャラクターのデザインって大事だと思います。

「カッコイイ!」とか「カワイイ!」とか感じられるだけで、作品に愛着が湧いたり、購入意欲が湧いたりするものです。

 

例えば、「メダロット ガールズミッション」も今回と同じ感じで購入しました。

購入を決めたきっかけはこの画像!

 ラウラ・バートリちゃん!

金髪ロングのお嬢様キャラは最高ですねッ!

キャラクターデザインを担当された泉彩氏の画風も私的な好みにガッチリマッチしていたのも大きいです。

 

また、「よるのないくに2」の

もお気に入りッ!

淫靡な香りが漂っている感じがGOOD!

よるのないくに」はフリープレイでDLしてあるので時間があったらやりたいソフトなんですよね。

たぶん「よるのないくに2」発売までにはやれないと思いますが……(笑)

 

 今日のまとめ

「カワイイ」は正義ッ!

たまにはジャケ買いならぬ「キャラ買い」もいいのではないでしょうか?

ダンジョントラベラーズ 2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書 通常版 (【初回特典】装備アイテム「スーパーナースキャップ」プロダクトコード 同梱)

 

Amazon商品紹介に画像貼り付けがあったので試してみました。

画像のみだと迫力あるなあ(笑)