読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

LINEでもイカよろしく〜! Splatoon とびでるイカスタンプ

LINEでもSplatoon

LINEスタンプに「Splatoon とびでるイカスタンプ」が追加されました!

 

早速私も購入してみたのですが、いいですね。

ゲーム中のBGMやSE、ボイスが流れるのが嬉しいですね。

 

私的に「いまいく」が好きです。

急いで待ち合わせ場所に向かっている感がありますよね。

あと「?」!

ちょっとMGS感がある気がするところがツボです。

 

友達とSplatoonで遊ぶ時に使ってみるのもいいかもしれませんね。

まあ、ゲーム画面に集中してLINEは見れそうにもないですが(笑)

 

SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-

SPLATOON LIVE IN MAKUHARI -シオカライブ-