読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

P5の発売日決定!楽しみだなぁ〜。

P5、ついに発売日が決定しましたね。

 

 

発売日は9月15日!いやぁ〜、楽しみだなぁ。

 

 

このPV見てるだけでワクワクしますよ。

P4は田舎でしたが、今作は都会が舞台ですね。

街のごちゃごちゃ感が何か好きです(笑)

 

私は20thアニバーサリーエディションを予約しました!

アマゾン等々で予約可能なので、お好きなお店で予約しましょう!

 

しかし、9月ってFF15も発売するんですよねぇ……

多分FF15も買うんですが、やれるのはいつになるのか……