読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOXをポチりました!

コミックスの完全版をきっかけに、ARIA熱が再燃した私です(笑)

昨日、ARIA The ANIMATION Blu-ray BOXをポチりました!

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX

 

ちょっと値段が高かったので迷っていたのですが、勢いに任せてポチってしまいました(笑)後悔は……していないッ!

ARIA The ANIMATIONはテレビアニメシリーズの第一期ですが、実は私見ていないんですよね。初めて見たのは、二期の2、3話辺りからだったと思います。なので、すごく楽しみです。

まだ処理しなければならない仕事がいくつかあるので、終わったらゆっくり見たいところです。