読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

急にプレイしたくなるゲーム

急にプレイしたいと思うゲームというのが幾つかあります。

今は、「ファイナルファンタジー12」!

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

ファイナルファンタジーXII(特典無し)

 

FFシリーズは何本かプレイしたことがありますが、個人的には12が好きです。

好きな理由としては、シリーズで最も「見知らぬ地を冒険している」感が強いところです。

ただ、RPGは毎回途中で時間を明けてしまってやめてしまうんですよね(笑)

今年の目標に「FF12をクリアする」を入れようかなぁ……(笑)

そういえば、FF12のHDリマスターの噂がありましたけど、あれは結局どうなったのでしょうか?

もしFF10HDリマスターみたいに、PSVitaでも発売してくれたすごく嬉しいですね。