読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

食戟のソーマ16巻 小感想

コミックス

食戟のソーマ』16巻が発売されたので早速購入して一読。

食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)

食戟のソーマ 16 (ジャンプコミックス)

 

全然知らない人物が描かれている表紙だったので、最初これであってるのか不安になりました(笑)

月饗祭編が今巻で終了しましたね。創真の作った「時限式・麻婆カレー麺」食べてみたいですねぇ。

「時限式・麻婆カレー麺」を見たときミスター味っ子』の巨大かき揚げをなんとなく思い出しました(笑)

中盤以降は新編に突入しています。えりなの父親怖いですねぇ。吸血鬼感あります(笑)

あと、131話の扉絵のアリスが可愛かったです(小並感)

 

【音楽企画5日目】

ミスター味っ子を思いだしたので、今回は……

 

ミスター味っ子 オープニングテーマ 国安わたる 『ルネッサンス情熱


ミスター味っ子op ルネッサンス情熱

 

料理漫画が好きになったのは、幼い頃この漫画を読んだからです。

アニメは見たことないので、いつか見てみたいなぁ。