読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

曜日感覚もないし、日付も全然わからない

三が日も今日で終わりですね。

最近は起きたらPCの電源付けて一日中作業して夜になったら寝ての繰り返しなので、正直今日が何日なのかよくわかっていません(笑)

 

作業中に去年の暮れに買っておきながらまともに聴けていなかった鷲崎健さんの3rdアルバム『「I Love You」のある世界』を聴きました。

どれもいい曲ばかりでしたが、「女の子の髪の匂いを一日中かいでたい」と「anymore」は特に気に入りました。絶賛リピート中です(笑)

 

CDを買っておきながらまともに聴き込めていないので、時間できたらゆっくり聴きたいなぁ。

 

【音楽企画3日目】 

今日の一曲は、

 

るろうに剣心 新京都編後編エンディングテーマ 住岡梨奈 『feel you』

 


住岡梨奈 『feel you』

 

前回に引き続き、アニメ関連でランダムに選択してみました。

またも女性ヴォーカルのエンディングテーマですね(笑)

アニメ関係で選択すると女性ヴォーカルの曲が多くなりそうですね。

曲の感想ですが、アップテンポでサビの盛り上がり具合もよかったです。