読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

素晴らしいグラフィック!「Tom Clancy's The Division」のティザー映像

ティザー映像公開!すごいグラフィック!

 「Tom Clancy's The Division」の最新ティザー映像が公式ツイッターにて公開されました。

 

 

私の初見の感想は、

 

 

 といった感じでした。

 グラフィックはものすごく綺麗で、ぱっと見「実写のようだ」と思ってしまいます。熱で溶けた雪の表現とかものすごいと思います。光の具合も非常にリアルな感じになっています。

 ただ、このグラフィックのまま完成まで持っていけるのかは正直不安です。このグラフィックのまま製品化できたら、後に語られる位の映像美を感じられる作品となりそうです。是非制作者様方には頑張って欲しいです。

 

 

 

 今回参照したページはこちら。