読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Spatoon (スプラトゥーン)第5回フェスのお題「ボケ」vs「ツッコミ」のイラスト公開!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

 今週9月12日(土)の12時から開催予定の、Splatoon (スプラトゥーン)第5回フェスのお題イラストが公開されました。

 

 

 

 圧倒的なボケ側のインパクトに笑ってしまいます(笑)アオリちゃん仕事選ばないといけませんよ、本当に(笑)

 一方のツッコミ側ですが完全に手刀ですよね、これ(笑)ホタルちゃんは武術でも習っているのでしょうか?首筋をすっと叩かれて気絶させられそうです(笑)

 

 どちらに投票するか迷っている方は、このイラストを参考にして選ぶのもありかと思いますよ!選んだら早速ゲームを起動して投票しに行きましょう!

 

スプラトゥーン シオカラーズ イカす ラバーつき アクリルキーホルダー

スプラトゥーン シオカラーズ イカす ラバーつき アクリルキーホルダー

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter