
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)の設定資料集『スプラトゥーン イカすアートブック』が10月10日に発売決定!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

 10月10日にSplatoon (スプラトゥーン)の設定資料集『スプラトゥーン イカすアートブック』が発売されます。

 

 

 ラフや設定画が収録され、そのページ数は320ページと大ボリューム!詳細は今週9月10日に発売予定の週間ファミ通に掲載されるそうです。気になる方はチェックしてみては如何でしょう?

 また同月にはOST「スプラチューン」も発売されます。どちらも購入すれば、よりSplatoon (スプラトゥーン)の世界を楽しむことができると思いますよ!

 

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter