読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

『メタルギア オンライン』のプレイアブルがTGS2015に出展!

ゲーム メタルギア オンライン

 9月17日から20日の間、幕張メッセで開催される東京ゲームショウ2015(TGS2015)に『メタルギア オンライン』(MGO3)のプレアブルが出展されるそうです。

 

 

 MGO3は10月6日にサービス開始予定となっているので、ちょっとだけはやくMGO3をプレイすることができますね。

 メタルギア ソリッド4の頃に稼働していたMGO2も大変面白く、サービス終了時までずっと遊んでいられるゲームでした。今作MGO3も同じく長く遊べたら嬉しいです。

 ただ気になるのはサーバーの状態。MGSV TPPのオンライン要素「FOBオンライン」はゲーム発売日以降、なかなかサーバーが安定しないでいます。もし同じサーバーをMGO3でも使うとなるとサービス開始後なかなかログインできないという状況が発生しそうです。はやく安定させて欲しいところですね。

 サーバーの稼働状況については以下のサイトをご確認ください。

 

INFORMATION | METAL GEAR PORTAL (メタルギア・ポータル:公式) | KONAMI

 

METAL GEAR SOLID VOCAL TRACKS

METAL GEAR SOLID VOCAL TRACKS

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter