読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)第5回フェス開催決定!日時は9月12日(土)の12時から!

 Splatoon (スプラトゥーン)第5回フェスの開催が告知されました!

 

 

 日時は9月12日(土)の12時から翌13日(日)の12時。気になるお題は「まんざいをするなら? ボケ vs ツッコミ」!前回に引き続き、これまた変なお題ですね(笑)

 私は前回前々回とまともにフェスに参加できていないので、今回はがっちり参加したいなあと思う次第であります。なかなか厳しそうではあるのですが……

 どっちの陣営で参加するかも迷いますねぇ。現状考えているのは「ツッコミ」です。最近のフェスは負け続きなので、今回こそは自陣を勝利に導くべく頑張りたいですね。

 

 また本日9月5日(土)には新武器「スプラスピナー」が追加されました。

 

 

 「バレルスピナー」と比べてチャージ時間が早い分、射程が短くなっているようです。射程が短くともサブのキューバンボムやスペシャルのスーパーショットがあるので、中遠距離の敵に対しても攻撃を行うことができそうですね。フェスに向けて練習してみるのも良いかもしれません。

 

Splatoon ORIGINAL SOUNDTRACK -Splatune-
 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter