読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)に新武器「14式竹筒銃・甲」「L3リールガンD」が追加!

 昨日8月29日の午前11時、Splatoon (スプラトゥーン)に新武器「14式竹筒銃・甲」と「L3リールガンD」が追加されました。

 

 

 

 「14式竹筒銃・甲」は他のチャージャーと比べて火力が低いですが、チャージ速度が速いのが特徴のようです。敵を倒すのに2発必要ですが、チャージ時間に関係なく同じ距離インクを飛ばせるのも特徴ですね。

 「L3リールガンD」は「L3リールガン」のサブ・スペシャルウェポンが異なる武器です。「L3リールガン」のサブが「ポイズンボム」、スペシャルが「メガホンレーザー」だったのに対して、「L3リールガンD」はサブが「クイックボム」スペシャルが「ダイオウイカ」と使いやすいものになっています。

 

 どちらも面白そうな武器ですね。チャージャーを使うことの多い私としては新しいチャージャーが増えたことは純粋に嬉しいです。練習してうまく使えるようになりたいところ……

 

きせかえプレート No.060 (スプラトゥーン)

きせかえプレート No.060 (スプラトゥーン)

 

 

Twitterをやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter