読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

メタルギア ソリッド V ファントムペイン ローンチトレーラー公開!

ゲーム メタルギア ソリッド V ファントムペイン

 8月25日にメタルギア ソリッド V ファントムペインのローンチトレーラーが公開されました。

 

 

 

 前半は、MGS1からMGSVまでの名場面、そして登場したメタルギアを振り返るような内容。後半は今作MGSV TPPに登場するメタルギアがお披露目!正直初見時は「なんじゃこりゃ!?」といった感じでした(笑) 物語上でどのようにこのメタルギアが関わってくるのか非常に楽しみです。

 

 またPlayStation Blogには電撃プレイステーションスタッフによるインプレッションが公開されています。

 

 

 

 この記事や他のゲーム情報サイトの記事を読んで気分を高まらせるのもよし、読まずに発売日を楽しみに待つのもありだと思います。

 MGSV TPPの発売日は9月2日!あと4日!ワクワクが止まりませんね!

 

 

Twitterをやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter