読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)のオリジナルサウンドトラック「スプラチューン」が10月21日に発売決定!

 Splatoon (スプラトゥーン)のオリジナルサウンドトラック「スプラチューン」が10月21日に発売されると発表されました。

 

 

 

 大型アップデート後に追加された曲や効果音を含めた全61トラック、CD2枚組のOSTとなっています。またフェスでおなじみの「シオカラ節」の源流や、E3で使用された「Splattack!」といった貴重な音源も収録されるようです。さらにエビテンの商品ページの解説をみるとシオカラーズ楽曲の歌詞もブックレットにて公開されるようです。どういう歌詞なのか気になりますねぇ。さらにさらに、着せ替えジャケット、ライナーノーツと超豪華な特典付き!いやぁ〜、太っ腹ですなぁ。

 

スプラトゥーン オリジナルサウンドトラック -スプラチューン-|エビテン

 

 Splatoon (スプラトゥーン)のBGMはどれも耳に残りますし、軽快で聴きやすいものが多いと私は感じています。私が好きなBGMは大型アップデート後に追加された「ABXY」の「Friend List」です。

 

 

ピコピコサウンドが気持ちいんですよねぇ。試合の際にこのBGMが選曲されるとテンションかなり上がります(笑)OSTを買っていつでも聴けるようにしたいです。

 

 そんなSplatoon (スプラトゥーン)OST「スプラチューン」は税抜き3200円!予約をして発売日を心待ちにしていましょう!

 

 

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ボーイ(スプラトゥーンシリーズ)

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter