
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

9月15日(火)16時から『SOEJA Press Conference 2015』が開催!

ゲーム

 9月15日(火)の16時から『SOEJA Press Conference 2015』が開催されます!

 

 

 本カンファレンスはPS.Blogにてストリーミング中継も実施させるようなので、楽しみに待っていましょう。詳しくは下記リンクをご参照ください。

  

 

 一体どのようなことが発表されるのか今からワクワクしますねぇ。個人的には「みんなのゴルフ」の新作の情報が欲しいですね。去年の9月1日にみんゴル最新作発表のお知らせがあり、そこから丸1年音沙汰なしですからね。少しでもいいから情報公開して欲しいなぁと思う次第です(笑)

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter