
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

アニメ「ニンジャスレイヤー」第20話エンディングテーマを人間椅子が担当!

 アニメ「ニンジャスレイヤー」第20話のエンディングテーマを、人間椅子が担当することとなったようです!

 

 

 曲名は「泥の雨~ニンジャスレイヤーver.~」!曲名から既に良曲感が漂ってきます。アルバム「無限の住人」に収録されている「晒し首」や「無限の住人」、「刀と鞘」っぽい感じだと勝手に予想してみます(笑) とにかく放送日が楽しみです。

 

 また同曲は先行配信も行われるようです。

 

 

 25日は金曜日ではないので他のサイト等確認したところ、ナタリーに27日の24時から配信との記載がありました。そちらが正しいかと思われます。詳しくは下記のリンクをご参照ください。

 

 

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter