読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

本日8月22日 (土)の12時から翌23日 (日)の12時まで、Splatoon (スプラトゥーン)第4回フェスが開催中!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

 本日8月22日 (土)の12時から翌23日 (日)の12時まで、Splatoon (スプラトゥーン)第4回フェスが開催中です!

 

 

 今回のお題は「キリギリス vs アリ」となっています。前回の記事にも引用しましたが、今回もシオカラーズのイラストを引用します。

 

 

 

 お題が食べ物の時よりも選ぶのが難しいと思った方は、イラストで決めるのもアリだと思います!(フェス当日の記事では毎回書いてる気が…(笑))

 今回のフェスから最終結果の加算方式に変更があるので、単純に人数が多い方についたから勝てるというわけではなさそうです。1つでも勝利を相手よりも多くすれば、人数が少なくともなんとかなるはず!頑張りましょう!

 

 私は「アリ」派で参加する予定ですが、現状まだプレイできていません……明日は朝から予定入っているし……いろいろ厳しいです……

 

 

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ライムグリーン

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけると嬉しいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter