
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

本日8月21日午前11より、Splatoon (スプラトゥーン)に新ステージ「ヒラメが丘団地」追加!

ゲーム Splatoon(スプラトゥーン)

 本日8月21日の午前11時より、Splatoon (スプラトゥーン)に新ステージ「ヒラメが丘団地」が追加されます。

 

 

 この新ステージはTVCM5に少しだけ映っている内の1つですね。

 

 

 射程が長い武器は屋根から、射程の短い武器は隙間から接近という形になりそうな気がします。とにかく早くプレイしてどのようなステージなのか確かめてみたいところですね。

 上記のTVCM5にはもう1つ橋の上のような新ステージが最後に映っていますが、これはフェス後に配信になるのでしょうか?気になりますね。

 

 

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ブルー

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ブルー

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter