
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

ピカチュウだらけの3DS用テーマ配信開始!

 昨日8月19日にポケモン関連の3DS用テーマが2種類配信開始となりました。

 

 

 

 

 2種類ともにピカチュウをメインとしたテーマとなっています。

 一つ目は「ボイスつき! ピカチュウ

 

詳細は下記のリンクをご覧ください。

テーマ ポケモン ボイスつき!ピカチュウ|ニンテンドー3DS|Nintendo

 

 もう一つは「ピカチュウダンシング!」

  

詳細は下記のリンクをご覧ください。

テーマ ポケモン ピカチュウダンシング!|ニンテンドー3DS|Nintendo

 

 

 となっています。どちらも可愛いテーマですね。この2つのテーマがセットになった「ボイスつき! ピカチュウセット」も9月30日まで販売されるようです。どちらも欲しいという方はこちらを購入したほうがよさそうです。

 このほかにも19日にはヨッシーウールワールドや弱虫ペダルなどのテーマも配信開始となっています。自分の好みのテーマを見つけたら購入してみてはいかがでしょうか?

 

 

 余談ですが、私はこのカービィのテーマが気になっています。

 

 

 色合いも好みですし、上画面の飛んでいる最中のカービィがとにかく可愛いッ!知らぬ間に結構テーマが増えていたので、チェックされていなかった方はこの機会に一度チェックしなおしてみてはいかがでしょうか?

 

 

きせかえプレート No.057 (ピカチュウ)

きせかえプレート No.057 (ピカチュウ)

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter