読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

メタルギア ソリッド V ファントムぺインとのコラボウォークマン・Xperia予約開始ッ!

 昨日8月18日からメタルギア ソリッド V ファントムペインとのコラボによる、ウォークマンXperiaの限定モデルが、ソニーストアの特設サイトにて予約開始となりました!

 

 

 

 

 

 ウォークマンはZXシリーズNW-ZX2とAシリーズNW-A16が、XperiaXperia J1 Compact、Xperia Z4 TabletXperia Z3 Tablet Compactが今回のコラボ対象製品となっています。

 

 ウォークマンには「OUTER HEAVEN」のロゴが刻まれていたり、ハイレゾ音源が入っていたりします。Xperiaには着信音やオリジナルアートブックが付いてくるようです。詳しくは特設サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 どれもかっこいいデザインだと思いますし、特典も豪華ですね。私はXperia Z4 Tabletが中でも欲しいですね。ファントムペインにもコンパニオンアプリが配信されるそうなので、是非ともXperia Z4 Tabletにアプリを入れて楽しみたいですね。

 今回のコラボ含め、今作はさまざまな関連商品が発売されていますよね。いろいろと欲しいのですが全部買うなどということはさすがに……これは絶対に欲しい!というものだけに絞って買うしかなさそうです。

 

 

【早期購入特典あり】METAL GEAR SOLID ? ORIGINAL SOUNDTRACK(B2ポスター付き)

【早期購入特典あり】METAL GEAR SOLID ? ORIGINAL SOUNDTRACK(B2ポスター付き)

 

 

 

Twitterをやっています。フォローしていただけるとありがたいです。

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter