読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)第4回フェスのシオカーラーズイラストが公開!

 8月22、23日に開催予定のSplatoon (スプラトゥーン)第4回フェスですが、いつものようにシオカラーズのイラストがアップされました。

 

 

 

 

 

 今回のイラストは前回までのものとはちょっと雰囲気が異なりますね。日本昔ばなし的なものを感じます(笑)

 私は結局「アリ」派で参戦することにしました。今回からフェスの最終結果のポイント加算方法が変わっているので、それがどのように響いてくるか気になるところです。

 

 

Twitterやっています。フォローしていただけるとありがたいです。

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter

 

 

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ピンク

スプラトゥーン イカ クッション 高さ35cm ピンク