読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

Splatoon (スプラトゥーン)第4回フェス開催日決定! 開催日は8月22日正午から翌23日の正午!

 昨日、8月15日にSplatoon (スプラトゥーン)の第4回フェス開催が発表されました!開催日は8月22日 (土)の12時から翌23日の12時となっています。

 

 

 

 

 今回のお題はなんと「キリギリス」vs「アリ」!今までのお題は全て食べ物だったのでかなり意外なお題だと思います。

 お題の元ネタ?はご存知「アリとキリギリス」です。コツコツと毎日働くアリとギリギリまで働こうとしないキリギリス……どっちを選ぶべきか…… 

 公式ツイートにある夏休みの宿題を基準に選ぶなら、私は「アリ」派になると思います(笑) そちらに投票しようかしら。

 

 大型アップデート後初のフェス。全力で楽しみたいですね。(本音は「サザエたくさん欲しい」ですが(笑) )

 

 

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

amiibo ガール(スプラトゥーンシリーズ)

 

 

 

Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter