読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

『シュタインズ・ゲート』の正当続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』 初回生産分には『シュタインズ・ゲート HD』が封入!

 2009年にXbox360用ソフトとして発売され、スピンオフ作品やアニメ化などさまざまなメディア展開を行ってきた人気作『シュタインズ・ゲート』。その正当な続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』が11月19日に発売されます。

 

 

 

 

 本作『シュタインズ・ゲート ゼロ』では、主人公岡部倫太郎が牧瀬紅莉栖を救えなかったβ世界線での物語が語られます。

 

 

 『シュタインズ・ゲート』をプレイしたことがない方、安心してください。『シュタインズ・ゲート ゼロ』の初回生産分にはPS4用ソフト『シュタインズ・ゲート HD』が特典として収録されています。これは『シュタインズ・ゲート』をフルHD化したものです。トロフィーは実装されていないようです。初回生産分を購入すれば、原点も続編もプレイできてしまうのです!やったぜ!

 ただし『シュタインズ・ゲート HD』は今回の特典のみしか入手できないようなので、気になる方は予約しておいた方が良いかと思われます。

 

 また、さまざまな店舗で特典が付いてくるようです。詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

 

 

 

 『シュタインズ・ゲート ゼロ』はPS4・PS3PS Vitaの3形態で発売予定です。発売日まで楽しみに待っていましょう!

 

 

 

 

Twitterをやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter