いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

声優の内田彩さん、エレPOPとロックを基調とした2枚のコンセプトアルバム制作決定!

  7月に新譜『Blooming!』を発売した内田彩さんですが、早くも次のアルバム制作が決定したようです。

 

 

 

 

 

 新たに制作されるアルバムはコンセプトアルバムで、エレPOP調とロック調の2作となる予定のようです。

 私的に内田彩さんの曲は、ロック調の曲が好きになる傾向が強いのでロック調のコンセプトアルバムが制作されるのは嬉しい限りです。それにしても少し前に新譜が発売されたばかりなのにすぐに新作の発表とは……めちゃくちゃ嬉しいっすね!

 

 発売時期や収録曲数等はまだ不明です。続報を楽しみに待っていましょう!

 

 

 

 

Blooming! 初回限定盤A(CD+Blu-ray)

Blooming! 初回限定盤A(CD+Blu-ray)

 

 

 

 

 

 Twitterをやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

九条いぐるみ (@abricot_poireau) | Twitter