いぐるみの雑記帳

ゲーム関連の話題が中心の雑記ブログです。

8月12日発売の『電撃PlayStation』に『魔女と百騎兵 Revival』の体験版が収録!

電撃PS太っ腹じゃないっすか!

 

 明日、8月12日に発売の『電撃PlayStation Vol.596』に『魔女と百騎兵 Revival』の体験版が収録されるそうです

 

 

 『魔女と百騎兵 Revival』は2013年に発売された『魔女と百騎兵』にさまざまな追加要素を追加・進化させた作品となっています。

 

 

 今回の体験版は序章と1章がプレイ可能なようです。また電撃PlayStation紙面にはゲームの情報の他、体験版に即した基本的な操作方法がまとめられているようです。本誌を読めば、すんなりゲームを始めることができそうですね。

 追加・進化要素やストーリー等は『魔女と百騎兵 Revival』公式サイトをチェック。

 

魔女と百騎兵 Revival 公式WEBサイト

 

 『魔女と百騎兵 Revival』の発売日は9月25日。「それまで待てないよ!」という方や、「どんな感じのゲームなのかを知りたい!」という方は明日発売の『電撃PlayStation』を購入しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterをやっています!フォローしていただけるとありがたいです!