読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

ダークソウル3 新トレーラー公開!

 くぅ〜!この感じ、最高やッ!

 

 先日、ダークソウルシリーズ最新作「ダークソウル3」のトレーラーが公開されました!

 

 


DARK SOULS Ⅲ トレーラー第1弾 【gamescom 2015】 - YouTube

 

 

 トレーラーを見る限り、前作「ダークソウル2」の操作感覚とは結構違いそうですね。全体的にスピード感がありますね。各動作がかなり俊敏に感じます。バックスタブの方法も「デモンズソウル」「ダークソウル」の仕様と同じになっていますね。

 今回のトレーラーでは魔法や奇跡を使っていないので、まだどのような感じかわかりません。今後のトレーラーで明かされていくと思います。楽しみに待っていましょう!

 

 余談ですが、今回のトレーラーで私的に気に入った部分は「デモンズソウル」の塔のラトリアを彷彿とさせるエリアがあったことです(トレーラーの51秒あたりからの部分)。ソウルシリーズ通して塔のラトリアの雰囲気が好きなので「ダークソウル3」で雰囲気の近いステージがあればすごく嬉しいです。

 

 

 「ダークソウル3」は2016年初頭に発売予定です。今から楽しみですね!

 

 

DARK SOULS II SCHOLAR OF THE FIRST SIN