
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

ヴィレッジヴァンガードにて人間椅子の限定グッズ発売! 8月3日から

 現世は夢……でも限定グッズは夢じゃない!

 

 今日8月3日からヴィレッジヴァンガードにて人間椅子の限定グッズが発売になります!

 

 

 すべての店舗で取り扱っているわけではないようですので要注意です。取り扱い店舗は以下の13店舗となっています。

 

 

 Twitterの情報をまとめると以下のようになります。

 

○東京

 ・宇田川店

 ・高田馬場

 ・下北沢店

 ・高円寺店

 ・町田店

○愛知

 ・名古屋中央店

 ・高蔵寺

○大阪

 ・アメリカ村

○京都

 ・新京極店

○青森

 ・イオンモールつがる柏店

 ・イオンモール下田店

 ・弘前さくらの百貨店

 ・アウガ青森店

 

 東京に次いで青森が多いのはさすが青森出身のバンドという感じがしていいですね。地元への愛を感じます。

 

 近くに上記の店舗がある方は是非お店へ行ってみてはいかがでしょうか?

 


人間椅子@渋谷公会堂公演ダイジェスト(NINGEN ISU) - YouTube

 

 

 

 

Twitterやってます!RT中心ですがよろしければフォローよろしくお願いします!

 

twitter.com