
いぐるみ社長!まずいことになりましたぞ!

私的に気になったゲーム・アニメ・音楽などについての感想を綴るブログです。

キャラぱふぇ9-10月号に限定デザインの"しずえamiiboカード"が付いてくるぞ!

ゲーム どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー

限定イラスト版のしずえさんが付いてくるぞ〜!

 

 昨日8月1日に発売した『キャラぱふぇ9-10月号』に、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーで使用できる"しずえのamiiboカード"が付いてきます!

 

女の子のためのゲーム&キャラクターざっし「キャラぱふぇ」

 

 

 しずえさんのamiiboカードはソフトと同日に発売されたamiiboカード第1弾に収録されていますが『キャラぱふぇ9-10月号』の付録はイラストが違うようです。第1弾のパックでカードを入手した方も、まだ入手していな方も要チェックな雑誌です。

 また、どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーの冊子も付録のようですので、これを見ながら遊ぶというのもいいかもしれません。

 

 amiiboカードですが予想通り品薄状態であります。私も発売日に近くのゲームショップへ行ったのですが、すでに売り切れでした…… しかし、来週には追加出荷が行われるようです!なのでもう少し待っていましょう!

 

 

 

 

 

 

 RTが中心ではありますが、Twitterやっています!フォローしていただけるとありがたいです!

 

twitter.com